音楽 | maigo30

maigo30

自分の周りにあるモノ起こるコト起きたコト

maigo30-IMG-20120526-01244.jpg

maigo30-IMG-20120525-01232.jpg

ミュージックコンベンション2日目

ゲストの人達の中にも昼過ぎから遊びに行く人達がいる。

天気の良い二日間
日焼けしている人達がたくさん居るんだろうな。


宮古の公設市場でやっていたキヨミエプロン展
アフリカの布で作られたエプロン
カラフルでかわいいのがたくさんあった。

今日は夕方公設市場の前でジャンべチームとアフリカンダンスのショウがあった。
エプロンの作り手キヨミちゃんも楽しそうに踊っていた。

太鼓の音が鳴り響くと自転車に乗った子供からおばあまで色々な人が集まってきた。
日暮れ時の楽しい時間だった。


今夜もコンベンション夜の部がやってくる。
街中の6店舗位で色々なアーティストがタイムテーブルも何も無しでショウを繰り広げる。


どこの店で誰が何時からショウをするかわからないからいきあたりばったり。

今夜はどんな音楽と出会るんだろう?