びらふやー | maigo30

maigo30

自分の周りにあるモノ起こるコト起きたコト

maigo30-IMG-20120509-01035.jpg

maigo30-IMG-20120509-01041.jpg

maigo30-IMG-20120508-01028.jpg

maigo30-IMG-20120508-01034.jpg

海の向こうに見える島「伊良部」
そこにあるゲストハウス「びらふやー」

泊まりで遊びに行ってきた。
外に泊まりに出るのは約2ヶ月振り。

お昼過ぎに出港して着いたらすぐにシュノーケリングへ。

ちょうど大潮の干潮時刻
潮がひききっていてサンゴや砂が海面に出ていた。


中之島海岸でシュノーケリング
サンゴもきれいだし魚もたくさんいた。
水の中はカラフルな世界が広がっていた。

僕の中での昨日の一番は「イカ」
群れが横一列になってたのがかわいかったな。


その後はサンセットをびらふやーの屋上で観て、皆でご飯を食べに行き。
その後はおもいおもいの時間。

お酒を呑む人、寝る人、屋上で星を観る人。


海の中を観て、サンセットを観て、星や月を観た。

ボケーーーーっといい時間を過ごせた。


また伊良部にびらふやーに行きたいなって思った。


小さな島に見えるけれど、たっぷり時間をとってのんびり行くのがお勧めだよ。



びらふやー
http://www.birafuya.com/