昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






時間なくて

あれやこれや

もろもろもろもろもろもろ

あまりチェックできてないんだけど


そういうスタンスでいくことにしたので

もう、気にしません。笑




ちなみに

セブチ関連

ちょっと休み中。






で。


純喜のドラマ初出演ですよ。





こちらの会見

純喜の緊張が伝わってきすぎて

泣きそうなんだけど……


まったくの余計なお世話でごめん。




なんかすべってる?


いや、すべってるはちがうね

とても失礼だね




うーん


……浮いてる?




他の3人

かなり年下だけど

(どの人も知らなかったんですが売れっ子なのかな)

場慣れしてるから

(細田くんは言葉がしっかりしてますね)


純喜のピュアさが

際立ってて

胸がくるしい。


なに

自分で拍手してんの😭




いいヤツ

好青年ぷりに

きゅっとなるよ。




なんでいつも

そんな一生懸命なのさ?


声があまいんだよ! もう。





純喜ファイティン。

応援してる。






🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


そしてごめんだけど

わたしは観ないですね

このドラマは。


ストーリー読んだだけで気分悪くなったし

100%疲れる予感しかないから

やめとく。



すぐ頭に浮かんだ『14歳の母』。


2006年の作品だったらしい。

そんなに昔かー


その頃は子どもいなかったし

自分自身若かったので

興味深く観ていたんだけどね。


志田未来、走っちゃだめだよね!

と思ったことをはっきり覚えています。




いつの間にか

すっかりドラマ離れしたんですけど


『救命病棟24時』と

『古畑任三郎』は再放送録画して観てる。


あと『踊る大捜査線』やってくれたら

言うことなし。


『コード・ブルー』も好きなんだけど

全部フジテレビってのは

どうしてなんだろ?


どうでもいいね。笑




(画像&動画はお借りしました)