昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






JO1


日本人だから

まず名前覚えやすいし(笑)


翻訳いらないので

自分なりのニュアンスで

発言を受け止められるし


だから

キャラ把握もどんどん進んで

知るのがたのしいです。




そんな中で観た

この動画が

すごくよかった。




木全翔也

めちゃめちゃかっこいいんですけど。


フルネームで呼びたいわ

木全翔也





マインドはポジティブで

振る舞いが礼儀正しい。


きらめく感性。


語彙力もある。


すてきね。






あとこれまで

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと


あまり口に出したくなかったというか

そんなことは気にしてないと

思いたかったのだけど


(もちろん文化の違いであり、そこには優劣はなく、どちらがいいとかじゃないです。誤解なきようお願いします)




やはり

食事のシーンが

見ていて気持ちよい。




もっというと

安心して見ていられる。




モグモグの様子や

箸置き使うところとか

落ち着く。





この二人は特に

品がよいのかな。


年齢的なものなのかな。






わたし

やっぱりなんか

くんすきだわー


これは

どんどんすきになっちゃうやつか……



このやわらかい笑みが

あぶないあぶない……




(画像はスクショ&お借りしました。動画はお借りしました)