昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






ASMR INTERVIEWという

夢のようなコンテンツを発見し

震えました。


ファンクラブ入った自分を褒めたい。


これだけでモトが取れた。




もうもうもう、非常にやばい。


ばかみたいに

純喜リピート。




つまりきもくてごめんなんだけど

課金だから

こういう人がいることは想定内よね?


偏愛してもゆるされますか?




あー

自分がよくわからない。


純喜に実害は与えてないけど

(ひとりでうふうふにやにやしてるだけです)

もうひとりのわたしが

🙅‍♀ってやってる!!




なんで罪と思うのか。




堂々としてればいいのに。




え??

いいのか?


……いいのか🤔






ちなみに純喜

話してる内容は至ってふつう。


てか、むしろ薄い。笑

(ごめん純喜


お勉強できるはずなんだけど

語彙力あんまりないの?

(まじごめんね純喜




ただただ

あまくてゆるい

純喜がささやいてるコンテンツ。


中身なんか、なくてもOK。

なんでもいいんだよ。




イヤホン越しの純喜の声に

めちゃめちゃふわふわする自分が

もうもう、恥ずかしい。


ばかだなあと思う。




今日は一度だけで

我慢してます。


でも結局

また聞いちゃうんだろうな。笑




これって、想定内ですか?



お返事は、ない。


わたしたち、

まだまだ距離あるね。笑




(画像はお借りしました)