昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






現実の恋愛じゃないので

ふらふらしてても自由だし

すきのメーターが変動しても

悩まなくていいんだ!!


ね。




何の話かというとですね




あのね




唐突に

気になりすぎてる日本人


河野純喜さん……




……さん?



ちがうな


くん?


かな、と思ったんだけど


でもねえ





この動画見終わったら

図々しくも

いきなり

純喜呼びでいい気がしてきた。


笑った。(他のメンバー)

ときめいた。

やられた。




これ、

この感じ

慣れ親しんだ感情なんだよね。




純喜!!!


腕の使い方とかさあ

一人だけストッキング下げてるとかさあ

なんなのさ!!!


すきだよ!!




見てよ

角度ないとこから決めきる実力とセンス。






ビブス似合ってる

てか

だって着慣れてるもんね。




もう、すき。すきだ。すきです。




いやまじめに

完全に心奪われたのは

たまたま観た

it's Liveだったんですが。



だってだってだって!


だいたいにして

お顔がすきだもん。


そんで声もすきだもん。




そしたら

サッカー部の人だったの。


頭もよかったの。


性格もかわいかったの。


全部持ちで

まったくイヤミがないのは

天才としか言えない。



そうね、最強。


背番号がSEVENTEENという偶然。


これは

ふたりをすきでいていい

ってことなのかもね。


ね。(?)




すきになり始めって

語りたいじゃん?


だから、ゆっくり書きます。笑




恋の始まり、そう、自己満足。

えへへ。




最近だるかったけど
恥ずかしくないファンになれるように

がんばろうかなという気持ちが
すこーし芽生えてきた。

少しかよ。

いや、だるくてね、ずっと。




とにかく
純喜、ありがとう。

あなたは
わたしのパラレルワールドに
サッカー選手として
現れてるのかもしれないです。






カムバおめでとう。


ダウンロードは、しました。


まだ買うかは決まってない。


これが一過性の感情なのか

経過観察中です。


けど。

名前呼びたい衝動が抑えられないよ。


純喜!!!




(画像はスクショ&お借りしました。動画はお借りしました)