昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






どこかのカラットさんに

ご購入いただいたスタジアムの紙チケット

チケットシェアリング事務局へ

無事送付完了。


やっと諦めがつきました。






今回は逢えないけれど

変わらず

自分なりにたのしく過ごすことにします。


まずは

大好物のIt's Live



やっぱり

めちゃめちゃよくて

心臓きゅーきゅーなった。



生歌の強さ!

パフォーマンスの安定感!!


みんな互いを信頼してるのが

画面越しに伝わってきて

それがすごくよい。


安心と包容力と団結。





わたし、あなたたちが大好き💎




びっくりしたのがねー


セブチが歌う姿を観ながら

にこにこしてたんですよ。




にやにや、じゃなくて!!!


にこにこ。




にこにこするのなんて

おとなしく愛くるしい赤ちゃんを見かけた時

かわいいワンコニャンコとすれ違った時


たぶん、それくらいだわ。


にやにやなら

たくさんあるけど。




思わずにこにこするほど

わたしにとって

ほほえましい存在になってるんだ

セブチが。





13人に、また逢いたいです。




そんで


チャニ仕様に

デコったカラット棒、見せたいな😊




(画像&動画はお借りしました)