昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






ローソンが近所にないため

まだ発券してないんですが


日産スタジアムのチケットは

嫁に出す

いや、婿に出すことに決めました。


こんなことになりまして

あらゆる方向に

ごめんなさい。




チケットご希望のカラットさん


1枚出ますので

お待ちくださいませ。





熟考を重ねた上での決断ではあるけど

未練がないわけじゃないので


むしろありまくるので


当分の間は

セブチを追わずに

過ごそうと思います……




サッカー応援に注力しますね。




😢


みんなかっこいい。

好き!


そんで

チャニ

やっぱり、ときめくわ。

すき!




なんだろうな

何に近いのかなこの感じ




家の都合で

デートキャンセル?




また

もろもろ整った機会に

逢えますように……


そんなの、あまいかな。




わたし

セブチ

逢いたいです。


チャニ

目が合いたいです。




それまで

がんばって生きよう。




今現在も

だるいんですよね

何のせいなのか。


健康第一ですよ。ほんとうに。




(画像はお借りしました)