昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天







おおーー

こう来たか!


13人のマエストロ。


K-POPアイドルの頂点。






感服いたしました。


いろいろな要素を取り入れながら

決して既存の型にはめ込むことなく

新しい音楽にして

披露してくれるんだもん。




歌詞も深い。


自信に満ち溢れていて

どこか挑戦的でもある。




明日への明確なビジョンと

強い意志。




この「はっきり」「きっぱり」した感じ

まさに

わたしがセブチを好きな理由です。


安定感、包容力。




カラットへ向けたラブソング

にも聴こえるんだよね。


ついてこい! みたいな。


やっぱり

ここでも「FOLLOW」は

コンセプトなのかな。




そんで

足絡まりそうなステップが

やばいよね。

かっこいいよね。


ほんとうにすごい。






あー


セブチには

ずっと

セブチしててほしい。


(会社から提案?指示?があったとしても)

洋楽に近寄りすぎないでね。




なんていうのか

ほんとこれ

個人的意見なんですけども。




セブチの話に

JKさんを出してごめんだけど

洋楽の土俵で無双していても

バンタンK-POPしてほしい


というのと同じ、なんですよね。




メジャーなスタイルに

寄せていかなくても

グローバルファンは

唯一無二のあなたたちに惹かれて

近づいてくるのだから。


わたしは

それがK-POPの魅力だと

思ってます。




いつもすばらしい世界を見せてくれて

ありがとう。




(画像&動画はお借りしました)