昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天







チェックが遅くなっちゃった
DAY6のカムバ。



あーー
やっぱりいい!!!

青春。

この懐かしい空気感と
優等生っぽさが
15歳のわたしに
話しかけてくる。



個人的にはこの曲が
ぶっ刺さり。
胸の中は号泣状態です……







ヨンケイ先輩……

頼れて頼れて、困るほど。
なんでしょうか、この包容力。
デートしたいんですが。



もうさー
DAY6は全員、声がいい。すぎる。
(脱退しちゃったジェイも好きです)

大好物のKilling Voiceも
上がりました。

本領発揮。


朝から涙……(泣いてはいません)

ヨンケイ先輩
話し方もすきなんだよな。

妙に落ち着く。




あーー
この方
KATUSA行ってきたんだよ?

ご立派ですよね。

はい。
もう、結婚したいですね。





DAY6
ライブ行きたいなー
と、ずっと思ってるんですが。

ちょっと前
ゾゾで買い物してたら
これの告知が流れてきたんだよね。


ワンチャン
DAY6のステージに
コビが飛び入り参加とか、ある?
さすがにないか。笑



たっぷり聴きたいので
単独コンサート
やってほしいです。

ぜひお願いします🙇



(画像&動画&リンク先はお借りしました)