昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






なんだかんだ

毎日1回は

ルセラ「EASY」聴いちゃうなあー


無表情っぽい歌い方が

だんだんクセになってきた。


英語版ではなくて

オリジナルのが断然いい。なんでだろう。

なんか安心するんだよね。




それで

いつものように

Spotify聴き流してたら


かっこいい曲に出合いました。




2STEP好きとしては

ほっとけない、このかっこよさ。


しっかりK-POPらしさも感じますね。


2024て付いてるんだから

オリジナルがあるんだよね?




ちなみに

この曲↓


すんごい好きで

ちゃっかり保存して聴いてたよ。


たった今発覚しました。笑


正体は気にせずに。


そういうの、よくあるんだよな。




で。


「I hate You」

検索して

オリジナルがこれだと知りました。

(初心者ですから)



干支ひと周り。




YouTubeにもあった!

ちゃんとBy 2PMって書いてある。笑


顔見て思い出したけど
この色白のやさしそうな方は
ジョンハンさんとクルマ乗ってた
ヒョンと同じ人じゃない?



2PM先輩のオリジナルはこちらです。


泣きメロがたまらない

歌謡曲味の強いアレンジ。


ほんと

K-POPは奥深いです。




(画像はスクショ&リンク先と動画はお借りしました)