昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






完全に終わった。






あんなにこじらせたくせに
後腐れないっていうか。

なんだったんだろう、あれは。



きらい、ではないんだけど
別にあなたじゃなくても大丈夫
みたいになっちゃったよ。



やっぱり
音楽好きとしては
楽曲に満足できないと
長続きはムリなんだよ、ごめんなさい。
もちろん、好みの問題ですよ。



これって
現実世界をなぞってるんだろうな。

別れると
全部捨ててきたタイプなんで。
(どうでもいい情報)



コビ
いつもいつも好きだよと伝えたこと

いつか
コビの博物館を作ると息巻いていたこと

カフェでは
コビのものしか頼まないと宣言したこと

ソヌ
またね!と手を振ったこと
(いちばん親しみやすかったんだよ)



思いつくだけでも、こんなに嘘つき。

ちゃんと振り返ったら
絶対
もっともっと
言ってる書いてる間違いなく。



ひどい女だよ。



約束を破ってしまい
申し訳ない。



さよならドボイズ
お元気で。


いつのだ?
エリックいない。

保存した画像で
いちばん新しいのが、これだった。



(画像はスクショ&お借りしました)