昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






スーパースターのこと書くと

アクセス数が

爆上がりするのですが。


こんな素人の独り言を

読んでもらうのは、ちょっとなー。




いや、

下らない内容に途中で気付いて

最後までは読まないか。


ですよね??

ほんとごめんなさい。




とにかく。


スーパースターに反応した方に

このブログを開かせてしまうのが

申し訳ないです。


こんなの、詐欺みたい

ごめんなさい。






さてさて。


今日も

熱が冷めることはなくて

漬けだよ、漬け。




んで。

魔が差して?

メルカリで検索してみたの。

めちゃめちゃ高いんだねーートレカ。


スターすぎて

コピー品をつかまされる恐れも

なくはないよなーとか。


リスクも、ありそう。




こっちの持出しはサブスク代のみなのに

かっこいい曲を

たくさん聴かせてもらい


途中のCM見るだけで

完成度の高すぎる動画を

次々たのしませてもらい


お金

払いたくなってきました。




メルカリでトレカ購入するより

CD買ったほうが、いいよね。


スーパースターに

ありがとうございます

の気持ち伝わるかな。




で。


コンセプトフォト

見てみました。


SHINE




これは……わたしの趣味的には
あれなんで。





2択で迷う!!!

SOLID



うん。





けど。





これ……

SUBSTANCE

刺さる。




もろ好み。



で?


ふわ……



やばい

もっかい見てみるね


だめじゃん!!
負ける

何に?

誰に??




あーーああ



最後は?


えーーーーーー




えーーーーー

えーーーーーーー



か、確認しますね




っっっ




すみません
むり。



確認中。


確認したくてしたくて、しょうがない。



(画像はお借りしました)