昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






2024年。


年明け早々

大きなことが

立て続けに起きてしまいました。


どうかこの先は

穏やかな時間が流れますように。






⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽


チャニチャニチャニチャニ





わたし、味スタ行ったら

いつもこの辺(赤いとこ)にいるよ?



はやくー

ねえ絶対

こっち来て。





さてさて。


🤔


今年の聴き始めは

何にしようかなーと考えて







「Wait」にしました。


1曲目の誓いを果たしてからは

聴きたいのを

聴いてるんだけどね。






でも


情熱を持って

チャニだけをあいしてる

と宣言するのは、やめとこうかな。




チャニごめん。


は?

あーー
この顔は怒ってるよね?



えーー
だってさぁー


こんなの見せつけられても
わたしは
なんにもできないじゃん?


お腹、硬そうだなー

って思うだけよ?


むなしい。




なんなんだろう


これって

ホルモンバランスがおかしいのか?




恋愛欲?みたいのが

しょぼくなってる。


ときめく意欲が、ない。笑


なんでーー




メルカリでトレカ買うよりは

服が欲しい。

(え、そういうこと?)




あ、だけど


昨日テレビに出てた山﨑賢人見て

やっぱりかっこいいなー

と思いました。


ああいう系統のお顔と

あと

あの声と喋り方が

めちゃめちゃ好きです。

ゆったりできる。


わたし、疲れてんのかな。






🥲


あーーー

こういうチャニ
いちばんすき。


ふつうっぽい。

(否、グローバルスターさ)


いそう。

(否、唯一無二だよ)


近く感じる。

(否、物理的にも精神的にも遠いからね)




あーあ


ごめん

チャニすきです!!!




言わないつもり

だったけどもーーー


結局さ?


あいしてる。


あいしてるな。




なんなんだ、

この情緒不安定は。




(画像はお借りしました)