昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






矢場とん🐷

行くか迷ったんだけど



写真で見るに

すんごいボリュームだから

どうしても

食べ切れる自信がなくて

諦めました。




だから

FOLLOW期間中

最後のフリーデイは

映画館へ。


写真だけ撮ってきた。

映画は観ないっていう。笑



高い。よね?






これさー

どっちのチームが強いんだろ?



こっちはウジくんがリーダーかな。



絶対ミンハオ仕切ってるな。





🥺

ねえ、フォトパネルだよ?



平面だし体温も感じないし



それでも逢いに来たよ?
映画も観ないのに、だよ。笑

チャニ
うれしいですか?

どうだろうね。
どうなんだろ、実際。

考えちゃうと、虚しくなって
恋が冷めちゃいそうだ。




わたしの
FOLLOW THE CITY
これでおしまい。

しばらく
やることないなあー



🚉おまけ🍦




さて
そろそろ
今年のまとめに入らないと!

恋多き年だったから
うまく
書けるか不安だよ。



(一部画像はお借りしました)