昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






ジョンハンさん……


呑気にかわいいー🥰なんて思ってて

ごめんね。

なにも知らなくて

気づかなくてごめんね。


どうぞ

お大事にしてください。


がんばりすぎずに

この機会にしっかり休んで

ほんとうの充電してから

帰ってきてね。





🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼


さて。


ずいぶん前の話になりますが

行ってきました。


SEVENTEEN 
FOLLOW THE CITY 
PHOTO EXHIBITION
’LOVE’&’FOLLOW’


今回も
撮影がほぼ不可能だったので
目に焼きつけるしかなくて。



うろうろ
何度も
じーっと
見つめてきました👀

撮ってもよかったのは、ここだけ。








リング展示コーナーには
長い列ができてて。

慌ててるもんだから
ひどいピンボケ。笑


みんなのも撮ったけど
ブレすぎてるのでパスします🙏



物販コーナーはこんな感じ。





ポスターは飾れないので
ポストカードだけ
連れて帰って来ました。


ねえ
なんで
こんなにかっこいい?


うしろ髪が長いのは
好みじゃなかったんだけど。

ミンハオも似合うし

チャニのも
すごくいいよ?

指で隠すと
うしろ髪がある方が
すてきに見えるんだよね。

おとなっぽさと色気が出る。



場外に
この前のパネルもあったよ。








😳

帰りに発見。
いつもの道にいると
こんなにもうれしいんだね。