昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






用事なくても

セブン行きがち。





チャニ
「Wait」
まだ、あるのかーー

全然観きれてないし
書きたいことまとめられてないのに
今度は
スペシャルですってよ?

どんだけ働くの??


次々と
あたえてくれるチャニ

わたしのために(?)
めっちゃがんばるチャニ





なんか、変なこと考えてました。
と言っても
残念ながら
やらしいことではないですよ。



セブチのコンサートに行く途中で
ばったり
コビと会ったら
わたし
素通りできんのかな?
チャニのカテゴリーにコビの名前刻んでごめんなさいチャニ

まあ
そんなこと
あるわけないんだけど。笑





なんてのかなーー

考えたら
やっぱり

わたしを落とした
「I Belong」を超えてくる
コビ
逢えなかったんですよ。



ずいぶん待ったけど

その後
SoundCloudで公開されたソロ曲も
カバーソングも
ダンサー付けて披露してたやつも
刺さらなかった。



離れがたくて
必死に
ドビでいようとしてたけど

コビからは
聴きたいもの
観たいもの
もらえなかったんだよね。





わたしは
あたえてくれるひとが
すきなのかな?



そもそも
アイドルのあたえる行為は
実家(事務所)が舵取り
してるじゃん?



義理のおかあさんと
合わなくて
コビと別れることにしたんだよな。



 
一方

新しいカレは
とてもマメ。

がんばりやさんで
安定感ある。



実家(事務所)が太いのか
おかあさんが敏腕なのか。
その両方かな。



チャニ
わたしがほしいもの
よくご存知で

俺の
この表情、すき?
これが観たいでしょ?
こんなの聴きたいよね?
ねえ、どう?

次々と繰り出す魅力。

ずっとずっとずっとずっと
ときめかせてくれる。

離さない。



チャニ
全部くれる。

よく
わかってるの。



やっぱり
強いよ。

チャニは。


チャニさま、だよ。
いつもありがとう。

もう結婚して?(?)



(画像は一部を除いてお借りしました)