昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






 

セブチの出番

まだかなー

またかなー

って

待ちくたびれていたら


ホシくんが

Weverse Liveつけたので

めちゃめちゃ

びっくりしたじゃん。笑笑


何時に放送とか

把握してない?




というわけで

味スタ

やっぱり録画でしたね。



芝、きれいだったでしょう?




この前も書いたけど

我がホームに

セブチが来てくれるなんて

不思議な気分。





で。

コンサートだと
こんな使い方になります。

スンチョルさんも
いっしょに
ぜひいかがでしょうか?



通常サッカーの試合では
収容人数48013なんで
70000くらい。



(画像はスクショ&お借りしました)