昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天








セブチ応援すると決めてから

こんなに早く

誇らしい瞬間をお祝いできるなんて

わたしは幸運だよ。




YouTubeで観たんだけど

この小さな画面を通してでも

武者震いやばかった。




なんか

よくわかんないけどさ


セブチのメンバーと

カラットとで

これからも歴史に名を残してこうぜ!

みたいな気持ちになった。


わたし、誰だよ?

って感じですけどね。




メンバーが言ってたように


ここが始まりで

ほんとうにこの先

20年、30年と続いていく

グループになると思う。




歳を重ねても


その時その瞬間だけの

魅力で


わたしのこと

ずっとずっと

離さないんじゃないかな。


そんな予感。




チャニ

ピチョリンおじさんになるまで

いっしょに

歩き続けたいよ。


とか言って

誰かに心変わりしたら

ごめんだけど……


とりあえず

わたし

長生きするね。




改めて

おめでとうございました✨✨✨






🤯


もう、チャニお金かかりすぎて

年明けたらお誕生日も来るし

プレミアムフォトとか

買ってもいいのか

正解がわかんない。笑


いったん落ち着こ。どーどー




(画像&動画はお借りしました)