昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

遅くなりましたが
おめでとうございました✨




観ると
やだーみんな好き!ってなる。

なんだろうね、もう、最高。


選べないよ。
みんないいもん。

いや

選ぶけど。





真ん中のひとが……すきです。




なに
このかっこいいひと。

もう
こころの中に
すきという気持ちを入れるスペースが
余ってないよ!

どうすればいい?



🥺

チャニへの想いが
こんなにもあふれてるのに

まもなく
わたしの大好物
it's Liveが公開されます!!!


スングァン
どっぷりはまったのも
これきっかけだったからなあ。

歌の力が
ダイレクトに伝わってくるコンテンツに
弱いんだよね。



そんで
Superのときも
すでに
ディノの声に惹かれてた自分が
いたからね。


喉キュル……💘




🥺🥺

もういいや

開き直って
もっとすきになるね。


声が
声が
声がすき。

たすけてくれ。
(えっとどうやって?)



(画像はスクショ&お借りしました。動画はお借りしました)