昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






チェックするのが
遅くなってしまったけど。

もう周回遅れすぎるけど。


ジョシュアさんとバーノンのラジオ

すごくよかった!



 

 

英語中学生レベルのわたしでも

一生懸命聴けば

二人がどんな話をしてるのか

なんとなくだったらわかるから

トークの部分も

おもしろかったよ。


韓国語だと

こうはいかないから

グローバルメンバーの存在は大きい。




そして

選曲センス最高じゃんね。


わたしが大好きなHONNEも入ってたし

(Day 1聴くと泣きそうになるのはなんで?)

Young Cocoaというアーティスト

初めて知りましたが

めちゃめちゃタイプの音楽だった!

 


教えてくれてありがとう🩵🩵




ついでに 


泣きそうになるなやっぱり。




🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧


プレイリスト作ってみた。

(抜けや間違いがあったらごめんなさい)



最後で急に

日本のHIPHOPなんでだ?

と思ったんだけど

バーノン

(sic)boyのアルバムで

客演してるからだね。


本日20時にYouTube公開🔔




音源は配信されてます。 


ぶっといビートに思わずタオルを振り回したくなる(やったことないが笑)。


キャッチーな歌モノだから

ふだんこういうの聴かない方でも

いけると思う。

歌詞は若者向けではあるけどもわたしは永遠の17歳なんで。


とにかく

バーノンが決まってる事実。


 


(Tweet&画像&リンクはお借りしました)