昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天



 



 



『VS魂』おもしろかった。


セブチ出てくるまでも

たのしめたよ。







もちろん

みんな最高で

わたしを

しあわせにしてくれたんだけど


ミンギュ

いちばん

あますところなく

あの短時間で

魅力発揮してたんじゃない?

(個人的見解です)


圧倒的ハンサム

スタイルのよさ

バラエティ対応力

そして、気遣い


すてきだったなあ。




ジャニファンの方や

何気なくテレビ観てる人に

たふん、見つかっちゃうね。





🥺


そして

バラエティ番組だもん


もしかしたら

ここにいたのかな……

って考えちゃったのは

仕方ないよね。



ゆっくりゆっくり、ね。


🍀




(Tweet&画像はお借りしました)