昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






とうとう

SoundCloudから

訊かれてしまいました。


📧



あなたは
ドボイズのファンですか?






ああ



🤔



いやー

わかんない!!



わかんない。





けど



けど





コビのファンかもしれない。






この半笑い

てか

なんての?
ほほえみとも言えぬ
うすえみ

これわたしがすきな表情なの。



髪もスタイリングもいい。
スケてない!!





こういうコビ
やっぱりすきかなあって思うし
(かなあってなんだよどっちなんだよ)


見慣れてるから
落ち着くし

あーあーそうだったね我々は付き合ってるね
って思うし
(は)

このひとと
いざ逢ったら

抱きついて
ごめんなさいしてしまいそう。
(なにに謝るんだよ)



でもね

スングァンを置いてけない。

そのくらい
スングァンがすき。



なんかもうね

わたしがよりを戻そうと動いたら
行くんじゃねーよ
ってプンスカ言うくらい
後ろから片腕で引き寄せるくらい
男なスングァンがいるんだもん。
(意味不明ただの願望)

わたし
前夜のカバーダンス
見過ぎなんじゃない。
スングァン……あれはずるいよあれは。





📰📰📰📰📰📰📰

話変わりすぎるけども。

こんなに

大きな記事広告

打ってもらったんだね。



昨年
熱苦しかったわたしのぶんは

新しいドビたちが
盛り上げてくれるね。



(画像&記事はお借りしました)