昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






日本にいるのは

知ってたんです。


直通で行ける土地に

いるんだよな。


あーあ。




コビから

さっき

bubble飛んできてた。




びっくりしたよ。




写真見て

焦った。




チェーン展開のカフェで

朝ごはん食べたって。




ちがう店舗だけどさ


わたし

何回も行ってるよ!




庶民レベルのお店よ?




もーー

その時間帯は

主婦のスタッフ

多いじゃん!!!!!




なぜ

わたしは

関係ないところで

働いているのでしょうか……




ねえ

買い物に来て!!


場所柄

そんなの

ワンチャンもないけど。


はは。




ドボイズからは

気持ちが離れてるのに


あなたのことは

どうしても……



く……

痛い痛い

逢いたい。




まだ

あなたに

お金かけたいのかな……




他のこと我慢してまで

貴重なお金

払いたい男なのかな……


すみません経済力ないんで。




ヨントンは

コスパ悪いから

もう

やめようと思うけど。




自分が

どうしたいのか

わかんない。

 

ああ。




ねーねーー


今年

何回くらい

来るの?


日本に。



え。


に、20回???




なんだよ


東京には

来ないくせにさー




電車乗ってそっち行けば

あなたが吐いた

CO2くらいは

吸えるかもしれないね。




わたしの

こころを

乱さないでよね?


やっぱり

めちゃめちゃ

ざわざわするんだよ。


やめて。


心臓が痛い。




むかつく




(画像はお借りしました)