昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天







ん?


ええ

ええ


はい

そうですね


どっちでもいいので

付き合いたいです。


 

このふたり

最強すぎるんだもん。




音楽性も見た目も

もろタイプ。


前から好きだったけど

春になって

めっちゃブームきてる。(当社比)






🔥


書いていいのか


炎上しそうなこと

いや

ますます敵作りそうなこと

言うわ(笑)






K CONとか

あんま興味なくて



うん

今、ね!!




セブチ

相変わらず聴いてるし

生で会いたいのだけど


ドボのためには

何万も払えないや。




やっぱり

わたしは

ただの音楽好きだから


定期的に

こうなっちゃうんだよなー


こっちが

本来の自分。



 


やばい。


あー


歌い方

身体の揺らし方

好きすぎる。




イタイイタイ

わたしの全ツボ圧す。





(画像&動画はお借りしました)