昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






わー


びっくり。




勇気を出して

ペンと関わってる

コビを見てみました。


そんなことしたら

嫉妬で

自分が

焼け焦げるかと思ってたけど

(実際ヨントン動画で地獄に落ちたことある)


なんでだー???


わたし以外の人に

笑いかけるコビ

目にしても


平気だったーー




😮




4日前だったかな?


モバイルFCの

チェックインコンテンツが

サイン会動画

だったんです。


ファン側は映せないから

コビだけの映像ね。


それを見たの。





コビ


わたしごときが

ヤキモチ妬くレベルの

ふるまい

じゃなかった……




👼👼👼👼👼👼👼


なんかね……


コビやさしいの

とにかく。




たった数秒の

関わりのなかの

すべての動作が


おそろしく

ていねいで


ファンの気持ちを

一粒もこぼさず

汲み取りますっていう

空気を

まとってるの。


😢




ねえ


どうして

あなたは



こんなに

やわらかくて

あったかくて

広くて

大きいの?




お母さん

ぴちギャル

子ども

おじさん


誰を相手にしても

同じ表情を

見せてくれる気がした。

うん、まちがいない。




とは言え


わたしと

目を合わせたときには

特別な炎を

一瞬だけでも

灯してもらう。


その願いは叶えてみせます。

てか必然的にそうなるし。

もう決まってることだもん。

(あはは諦めないのか……)




わたしのこと
見てね?


もちろんだよー




どうしよう


やっぱり

わたし

すごい人を

すきになった……😢




あっ


あの

ごめんなさい




わたしのコビなので

誰にも

おすすめはできないの。




けれど


出会う人すべてに

自慢したいです!!!





(画像はお借りしました)