乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ






ドボイズ

好きです。



泣いた。




わたし

ドボと出会った頃の気持ちを

取り戻したみたい。


コロナの件で

みんなの存在の大きさを

再認識したって感じです。




まあ

だからといって

自分の推しスタイルを

変えるつもりはないし


コビへの切なる想いは

揺らがないけど😢






💿️💿💿💿💿💿💿


 

パネル展、行ってきたよ。




①新宿タワレコ


寂しいところに

ひっそりといました👀






え。

こんだけ?




……ごめんなさい!


思わず声に出た……


誰もいなかったものでほんとごめん💦





💿CDコーナー💿




📚マガジンコーナー📚

あれ?

平積みじゃないか。


『Ray』は完売するかと焦って

セブンで2冊予約購入したよ?


コビのビジュアルがよすぎて

うわああああ

初見の若い子

みんなコビペンになっちゃう😭

って

めちゃめちゃビビってたけど

またわたしの取り越し苦労だったねたぶん……てか

お願いみんなコビだけはすきにならないで。

(苦情は受け付けておりませんのでご了承くださいませ)


『THE STAR』だって新大久保の本屋さんで

うきうきショッピングしたのにな。



ドボまだまだなんだな。





ああひっそり感😔





平日の午前中。



Kポフロアにいたのは

ポスターを撮ってた
20代の美人カラットちゃん

イリチルのCD見たり
BTSの雑誌欲しいなあーって会話してたりの
男子高校生2人組

だけでした。



次回に続く。