乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





鉛筆

今年はあと半分程度残ってますが、何か目標はありますか



ブルーハートソヌブルーハート

ドビに会うこと、でしょうか。



ブルーハートニューブルーハート

ドボイズが今年最後まで走り続けることだと思っています。

たちはひとつだから、12月31日まで一日も休まず走るようにします(笑)。



ブルーハートケビンブルーハート

まずチーム活動があり、メンバー別にもいろいろな仕事をしています。

ジュヨンとニューはEBSラジオ「傾聴」のDJをしているし、他のメンバーはSoundCloudを介して音楽をリリースしていますが、僕は個人的に音楽を披露したいという思いがあります。



ブルーハートハンニョンブルーハート

僕は演技に挑戦して、8月にホラー映画『怪談』が公開されるんです。自分がどのように登場するのか、気になります。



ブルーハートヒョンジェブルーハート

それは必ず叶わなければならないことだよね。

僕たちは集まって観る予定です(笑)。みんなでハンニョンの熱演を見なくちゃ。




鉛筆

サンヨンさん、ジェイコブさん、ソヌさんはSoundCloudを使って着実に自作曲を披露していますね。



ブルーハートジェイコブブルーハート
今回出したミックステープ「KINDLE」は、昨年に作業を開始して今年の2月頃にリリースしようと思っていたんですが、忙しくて僕の誕生日に公開となりました。
自分の誕生日にドビにプレゼントをあげたい気持ちで熱心に準備したし、歌詞の内容もファンの力になったらいいなという気持ちを込めて一生懸命作業しました。
ドビがリラックスして聴くことができる曲を作りたかったんです。  




(画像はスクショしました)