乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ


 



鉛筆
ドボイズにとって、「KINGDOM」はどんな意味を持って残りそうですか。



ブルーハートジュヨンブルーハート
「KINGDOM」と「ロード・トゥ・キングダム」を通じて得たものはとても多いです。
メンバー同士で困難を乗り越えることでルールを学び、チームワークを強固にする時間を持つことができました。
いちばん大きなことは、僕たちがこのように多くの方々に愛されているとわかったことですね。ドビが僕たちを心から応援してくれていて好きだということを認識させられた、とてもよい時間でした。



ブルーハートキューブルーハート
僕たちの新たなスタート、足場ですね。
「KINGDOM」を経験しながらチームがより粘り強くなって、メンバー全員が成長しました。
その前までは何人かは「青少年」でしたが、今では「成人」になったようです(笑)。みんな落ち着いて、大人になりました。



ブルーハートヒョンジェブルーハート
短くも長く感じる時間でしたが、本当に一回のステージも怠らずスルーせずのドボイズの姿を見ながら、可能性のあるチームだという信頼感がさらに大きくなりました。
チームワークもさらに強固になった、よい時間だったと思いますね。
もしも再びこのような機会が訪れたとしても、ドボイズだから個人的にもこなすことができるだろうなと考えています(笑)。



ブルーハートヨンフンブルーハート
14編のドラマがハッピーエンドでぴったり終わった感じですね。
すっきり幸せな結末を迎えました。





鉛筆

「KINGDOM」を終えた直後だけに、現在の大きな悩みはないようですが。




ブルーハートエリックブルーハート

メンバーごとに個人的な悩みはあると思いますが、それでも今は「KINGDOM」をよく仕上げた状況なので11人全員、気分がよくて爽やかですね。

何よりも新しいアルバムで早くカムバックして、ドビに恩返しがしたいです。




(画像はお借りしました)