乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン



 


 

#3








 #4


まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン炎まじかるクラウン

スクロールお疲れさまでしたコーヒー



イエローハートココから読んでねイエローハート

下矢印

下矢印

下矢印



KINGDOM: 
LEGENDARY WAR
#4②
2次バトルフォーマンス
SF9による「The Stealer」



ドボイズ
リアクションシーン
並べます。

みんなで眺めよう赤薔薇






サンヨン
キュー
エリック
こうやってわちゃってるの大好き。

楽しそうだなあ。
見てるだけでしあわせな気分になるブルーハーツ





で。

えっと。
ハートああハート


かわおおね……
あの……困る
すき……ジェイコブ
(うるさくてすみません)






サンヨン
がきれいすぎやしませんか?

滑り台みたいゾウ






このヘアスタイルドライヤー
とっても似合ってる! と個人的に思います。

ヒョンジェってわたしにとっては
かわいい感じの人なんだけど、
かっこよい系もいいなあ。





鉛筆鉛筆鉛筆
突然ですが問題です。間違い探しだよ。



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



変わってる箇所わかったかな?
鉛筆鉛筆鉛筆






あなたなら
どこに座りますか?

えっと、
わたしはコビの……18禁自主規制






何をしても超絶きれいヨンフン

持って生まれたがあるおすましスワン






ケビンって
日本の平安貴族の格好も似合いそう雛人形

蹴鞠してほしいサッカー






あの、これって実写ですか?

ニュー黒髪がいい。

かっこいい人たちが集まりすぎて
アタマが変になりそうなんだうずまきうずまきうずまき






ソヌって
わかりやすい人だよね。

KINGDOM
めっちゃたのしんでるね。笑






何回見ても笑っちゃう、、ごめん。
だめだ、、

ケビン優勝拍手







サンヨン
ハンニョン
エリック
あなたたちの胸元の方が
やばいすごい






11通りの座り方テーマ
わたし卒論書きますね。






ケビンキュー
きれいに笑うよね。

清々しい



気分転換になったかなあトイプードルトイプードルトイプードル



(画像はスクショしました)