乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





まじかるクラウン取り急ぎジェイコブだけまじかるクラウン




ねえ。

なんで
今日だったの?



大きなプレゼント
うれしすぎました。






コビ



まず言いたい。

わたしがユニフォームに弱いの、知ってるの?



あの警察官のやつあるじゃん?

あれ
穴が開くほど眺めてるんだよ?




うう。

かっこいいってば。
かっこいいです。

ことばが足りるかな足りないな。




自由だね!

気持ちよさそう。




なんていい表情なの。

いつもこういう顔していてほしい。

あなたがしあわせなら
わたしもしあわせ!




いやいやいやもーーだから。
かっこいいです。

きれいです。

光ってる。

輝いてます。




胸がくるしいーーー

なんなの

すき



コビは

わたしを自由にしてくれるよ!

ありがとう。




この衣装……

もーーー

似合いすぎて!!!




笑顔!

ぴかぴかしてるよ、困るよ。





寝なきゃ。





コビが魅力的。





あなた
すてきなんだよ。

わかってる?





ほんとに
もう

すきだよ。





コンセプトの解釈は
あとでゆっくりするー。





寝なきゃ。

眠れるかなあ。

(画像はスクショしました)