乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





さっき

SHINee「View」を初めて聴いて

「Boy」 に似てるなあと思った。






イントロ構成進行
似てる気がしたんですよ。



もしかしたら

同じ人が曲を書いてんのかな?

と思って調べてみた。






結果、

全然ちがった。笑

(わたしの耳大丈夫ですかね)






それにしても。


「View」を聴くと

あまりにもワクワクするので

作った人を調べてみました。




LDN Noise

(ロンドンノイズ)



Kポップ

ヒットチューンを量産

してるんだね。




ラブラブ


わたしの好きな

EXO「Power」も手掛けてた!!



01:03

ロンドンノイズ

言ってるじゃん!!!


何度も聴いてたのに

わかんなかった。笑




わたしが調査できた

THE BOYZの楽曲は

「Water」 







とりあえず今日、

判明。


わたし

ロンドンノイズ好きーーー!!!




テクノ・ハウス育ち

だからなのかな? 


みんなそうかな?


わたし

サウンドがバキバキ

してると

やたら気分が高揚しちゃうアップアップアップ




あーー


コビとクラブ行きたい人生だった。




(ここからは細かな願望ですご注意ください)




仲間とふざけて

いつもはこんなんだけど





週末の夜

いざフロアに飛び出したら

めっちゃかっこよく踊っちゃって



他のお客さんたちや

バーカウンターのスタッフが

ザワついちゃう……




誇らしいけど

わたしちょい焦る。




かわいいコに話しかけられる前に

シャツの裾を引っ張って

「コビもう出よう? 松屋行こうよピンクハート

って言うわ。




だけど

爆音で聞こえないから

コビは「え?」ってなる。あれ好き。




彼の耳に手を添え(あーどうしよう)

大きな声で

「出ーよーうー」




ニコッとしてから

手を繋ぐ?






……いや


ここは肩抱く派かな。


階段上るときは

背中に手を添えてくれるよ。




服はこれで。





あーー

最高か。


(こういうの書くために作った部屋なので見逃してください)


(画像と動画はお借りしました)