乙女のトキメキご訪問くださりありがとうございます乙女のトキメキ





わたし

Kポップグループ

知りませんアセアセアセアセアセアセ




いつデビューしたとか

人数とか名前とか

所属事務所とか人気ランクとか

序列とか派閥とか

まったくわからないの




だから

ドボイズ以外は

楽曲を聴いてどうか

ってだけなんですコアラ






今日Spotifyで流れて

いい曲だと思ったの、これ。



グループ名の読み方も

何者かも全然知らんし。


ただ

YouTubeで

もう一回聴いてみただけ

ですよ?






そしたら

この曲聴き終わったとたん

わたしのケータイ画面

こうなった!



下矢印下矢印下矢印





コビ
コビ
コービー



YouTubeさん、

全力の

THE BOYZ JACOB

推し!!





非常に圧が強いわ。







注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


YouTubeって、

浮気防止機能

あるんだ??


みなさん、ご存知でしたか?


わたしは初めて作動したよーー。












……わかった、わかったよ。




……ん? 観たよ?


ちゃんと

あなたの動画

観た……よハートハートハート




コビごめんね。


……ほんと、ごめん。もう、しない。



(こんなばかなこと考えて書いていいのがたまらなくしあわせだなあ笑)


(画像と動画はお借りしました)