カモシュウ終了 | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

 

試験勉強をギリギリまで粘って

やっていましたけれど・・・泣き笑い

 

途中からどうやっても

間に合わない様な気がしてもやもや

 

最悪は、今回は覗き見程度で、

次回に持ち越しも、致し方無いのかも・・泣くうさぎ

 

そんな心境で、試験に挑むことに。

 

選択問題が多かったのが救いなんだけど、

記述問題で、文字数を多く書けなかった⤵ショボーン

 

それが気になる所ですが泣

何はともあれ、

 

終わった~!キラキラキラキラ

 

しばらくは、解放感を楽しもう♪

 

最近、好きな猫系YouTube↓

 
 

くちなしの花

 

クチナシの花が咲いていました💕

 
私的には、いい香りもするし
薔薇に劣らないくらい美しい花だと思ってますラブ
 
 
白くて清楚な美人さんハート
 
 
蕾は、こんな感じ
蕾もぐるぐる巻いてて可愛い飛び出すハート
 

幸福みくじ

 

最近引いたおみくじ

 

蛙🐸は、交通安全、無病息災のご利益があるらしい。

 

それから、おみくじに、

仲間を得る時で、学びを通じて友を得る。

 

とありました✨✨

 

私にとって、このブログを通しての繋がりが出来た事、

産能を始め、アメブロで

いろいろな学びをされていらっしゃる方々に

お会いできたことがとても実りある出会いとなりました愛飛び出すハート

 

そんなブロ友の皆様に感謝ですピンクハート

 

 

 

ご訪問ありがとうございました🍀