連休のお花畑 | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

連休の後半で、花壇のある公園にも行って来ました💐

この時期のお花畑は、うっとり綺麗ですラブ

 

色とりどりラブラブ

 

マーガレットの小さいの、何だろ?

 

ハナビシソウ

 

 

ポピー

昔、車にポピーってあったの、何故か思い出した爆  笑

 

オオツルボ

 

セリンセ・マヨール 

(オサレな名前だね爆  笑

 

芝生では、スズメちゃんスター

 

ヤグルマギク

 

ピンクのヤグルマギクがカワイイラブ

 

カモミールもいましたラブラブ

 

黄色いところをちょっと触ると、いい香り~音譜

 

え?もうラベンダーの季節なのか・・・

 

フレンチラベンダーハート 

ぷっくりボディに紫の耳みたいについてる姿がカワイイウインク

 

そして、この時期の青い花と言えば、ネモフィラのネモ様ブルーハート

 

 

ネモフィラは、和名を瑠璃唐草(るりからくさ)っていうんだって!

瑠璃色きれいラブ

 

 

この花が一面にある「ひたち海浜公園」に行ってみたいなぁラブラブ
(すっごい人出と渋滞が恐怖でいつも行けないの・・・泣
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました🍀