今年の桜 | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

桜の歌と言えば、コブクロの「桜」の歌を思い出します。

歌と共に印象に残っている出来事は特に無いのですけどね・・・爆  笑

 

桜の季節だし、久しぶりにYouTubeで聴いてみました音譜

 

コブクロ公式チャンネルの動画です↓

うーん🎶 懐かしくて、切ない春の歌ですわラブ

 

しかし、PVの映像🎥

学校の校庭の桜の木の前にオヤジ2人が何とも似合わない魂叫び

 

なーんて、ボヤキはさて置いて・・・、

桜に参りましょう!ベル

 

 

いろんな場所でさくラブ🌸

 

満開の桜🌸

 

 

桜のピンク💕かわいい♪

 

この桜は白に近い薄い色

 

薄い色もいいね音譜

 

 

マメザクラ↓

小さい花だけど、可憐な可愛さでステキ🌸

 

             ピンクの縁取りがカワイイラブ

 

 

やっぱり!ソメイヨシノ🌸

 

 

桜玉!💕

 

 

桜が咲いてくれてるだけで幸せだぁラブ

 

 

桜と菜の花のコラボが綺麗~✨✨

 

足元は、桜の絨毯ニコニコ

 

花弁だらけ~

 

桜のトンネル

 

       こんなところで本読むのもイイね👍

 

             お洒落な自転車を発見✨✨

 

青空と桜が綺麗~!

 

 

 

 

桜ってね、

一枚の花びらがハート型♡なのも可愛いし、

花が集まってて玉の様になってるのも可愛い💕

 

日本全国で、この時期に一斉に咲いてくれるし

有名な場所じゃなくても、

どこでも見られるってすっごく幸せなことかもしれない?なんて思った今日この頃。

 

桜さん、今年も綺麗に咲いてくれてありがとうラブラブ

 

 

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート