2月の満月 スノームーン | Let's like a cat

Let's like a cat

ねこのようにマイペースに
日々の学びや癒しをゆる~く綴るダイアリー

2024年2月24日 21:30

 

2月の満月は「スノームーン」です満月

また今回の満月は、2024年のうちで最も遠い満月だそうです。

 

                    画像 ウェザーニュースHPより

 

https://weathernews.jp/s/topics/202402/240145/

 

 

 

スノームーン

 

PM23時ごろの満月 

 

気温3.5℃の寒い夜でした・・🥶

23日は、雪の予報も出ていたくらい寒い雪の結晶日でした。

幸い雨でしたが、

またまた冬に逆戻りの天候の三連休になりましたね泣

 

 

 

河津桜とサクジロー🌸

 

近所の公園で河津桜が満開でしたラブ

 

河津桜は少し濃いめのピンクでカワイイラブラブ

 

 

桜の中にメジロ発見ニコニコ

 

 

ピンクと黄緑の取り合わせ、綺麗飛び出すハート

 

 

メジロちゃんは、動き回るので追いかけるのが大変です汗うさぎ

 

 

 

 

鳥の正面顔っておもしろいよね音譜

 

 

最後は、裏側から! 

この格好すごい脚力だよねびっくり

 

 

河津桜🌸咲いてて、きれいだったけど、

とっても寒くて、まだ2月だって事を実感しましたあせる

 

寒かったり、異常に暖かかったり・・・、

この気温差は、身体に堪えます泣

 

みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいませウインク

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート