2年ほど前かな

LINE証券で
口座開設で3株プレゼント!みたいな
単元未満株キャンペーンをやっていて

なんとなく
大林組を3株持っていたんです

半期ごとに50円とか配当もあったけど

まだ投資を始めたばかりで
よくわからなくて放置していたところ

LINE証券から、撤退にともなう
移管案内の連絡が来て

久しぶりにのぞいてみたら‥

なんか増えていたので
即、売却した爆笑





自己資金ゼロで

最終的に





もらえてしまった不思議‥


だから続かなかったのね?驚き



個別株は選び方がわからなかったり

売買のタイミングも難しそうで

敬遠していたけど


大林組とて

当初、もっと自己資金投入していたら

さらに売却益大きかったのだろうな


もう一段階フェーズあげて

個別株投資にも

挑戦してみようかな



クローバー



そういえば


確定拠出年金(iDeCo)は

安心、安定の商品を売却して

海外株式インデックスファンドに

フルベットした!泣き笑い



まだまだ円安は続きそうなことと

利益追求のチャレンジスノボ




さて

どうなることやらスター