今朝の体重&体脂肪





増えとるやないかいっっ魂が抜ける




昨夜はインプラントの処置後だったので
アルコールはバツレッド
食べ物の制限はないけれど
普通食をとる気にはなれず

雑炊のみの夕食にした

なのに

増えてるとはどゆこと

魂が抜ける


処置自体は
思っていたより痛みはなかった
ただ、今何されているかわからない状態
というのが
ひたすら恐怖だった



だって

こんな↑ネジみたいのを

歯茎に差し込むなんて

恐怖でしかない驚き



昨日は土台の処置で

2ヶ月後にセラミックの歯を入れて

終了の予定




今朝はお腹空いたので

玄米ご飯と味噌汁、おかずで

ヘルシー朝食



食べ終わったあとは

コンロ周りの掃除をした






今日も

ウタマロスプレー





スッキリニコニコ

それから昨日届いた
ルンバのサブスク






セットして

早速使ってみた



いきなり買うのはちょっと‥

なので

月額980円のサブスクでお試し

してみることに。





途中で困ったように

止まって考えていたりして


ルンバの動きから目が離せなかった笑


これで月額980円なら

しばらく続けてみようかなと思う


アプリをダウンロードして

外出先からの操作もできるらしい


time is moneyコインたち


下手なオトコ(前夫)より

スマート家電との暮らしほうが

頼りになるし

心穏やかでいられる昇天




今回契約した機種だと

30,000円台で買えるけど

他の機種も試してみてから


購入するか

サブスクにするか

決めよう


もう、ラグもとっぱらって

水拭き機能付きのにしよかなちょっと不満