ずいぶん前だけど
「Nのために」というドラマにはまって
今でも思い出すと涙ぐんでしまうぐらい
切ないお話しだったんだけど

このドラマでは“将棋”がキーポイントのひとつで
主人公の希美が

「いつか豪華客船に乗って
アラブの石油王と出会い
玉の輿にのるのが夢で
将棋がそのきっかけになるかも」

みたいなセリフが好きでした爆笑

榮倉奈々ちゃんかわいかったなーラブラブ
それから
「やまとなでしこ」も好きだったな。
桜子が玉の輿にのるために
CAになろうと決意したときの場面とかニコニコ

結局、希美ちゃんも桜子さんも
玉の輿には乗れなかったのよね。
(乗らなかった⁉︎)

私も残念ながら
玉の輿に乗れなかったし
むしろバツイチシングルという
結末だったけどネガティブ

彼に出会えて
たまーにお金持ちの奥様のフリが
できるので、それで満足。
大した努力してないしね。

でもたまに
ゴルフ場で富豪の紳士にみそめられて
奇跡的に玉の輿にのっちゃう
という
しょーもない妄想をしています笑

アホだ笑い泣き


欲しいなと思っていた雑貨が
値下がりしていて
それだけでハッピースター
庶民だもの。

慌ててポチった爆笑



とは言え

いつどこで
富豪の紳士に見初められても良いように
身だしなみと心構えは
常に保っていようと思う。←ばか