やほー!

いのちオタクの星読み師

まいまいでーす!!!!

 

 

さて今日はそもそもな話ですデレデレ

 

星読みってなに?!?ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

というお話ニヤニヤ

 

 

星読みは正式には占星術という名前で

星座、天体を使った占術なんだけど

 

よく占い??

と聞かれます真顔

 

占いといえば占いなんだけど

私は占い以上の可能性を秘めていると

おもってます

 

だからこそ星読みが好きなんだけどねラブラブ

 

 

その理由は4つ

 

1、自分のことを全肯定できる

 

右矢印自分を知る

 

2、自分の考え方の癖がわかる

 

右矢印感情を見れる

 

3、目標を立てやすくなる

 

右矢印考える自分になる

 

4、自分で自分のコーチングができる

 

右矢印行動できる自分になる

 

 

 


めっちゃ最高ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






さて!

一つずつ解説していくねハートハートちゅー

 

 

1、自分のことを全肯定できる

 

占星術の考え方にお空の上で

どんな経験、使命をするか決めてきているので

今まで経験してきたことを

経験していなかったら地球で体験するテーマを

経験できないのですべての出来事を固定できることが出来る

自己肯定感も満たすとかの次元じゃないんだよね!

今までのこと経験していてよかったですね!ぐらいの勢いです笑い泣き

 

2、自分の考え方の癖がわかる

 

星読みの中にはその人の持つ考え方の癖

心の満たし方などが個人によって違います

 

例えばゆっくり自分の時間をとると満たされると

世間一般的には言われますが

 

自分を表現してすごいね!と称賛されたときに

心が満たされる人だとこの世間一般的な心の満たし方だと

逆にストレスがかかってしまいます

これも星の持つ性質を知っていれば

自分の満たし方がわかり

自分で自分のバランスを保てるようになります

 

 

3、目標を立てやすくなる

 

未来予測ができるので(予言はできません)

自分の課題の部分

今どんなことをしたらいいのかのタイミングが

わかるので自分のテーマに合わせて

目標設定ができる

2でも話したように心の満たし方も違うので

自分の心地よい動き方

自分の能力を発揮できる動き方がわかるようになるので

ストレスが減ります

 

 

4、自分で自分のコーチングができる

 

 

1,2,3が出来るようになってくると

星を見ながら自分のやりたい方向性

自分の使命に合わせた動き方がわかるので

自分との対話がスムーズになって

自分で自分の目標を設定して

自分で行動できるようになってきます

 

 

この4つの要素が

あるから私は星を使っているし

星読みが大好きなのですハートハート

 

星読みって占いで

なんかふわふわしてるだけでしょ?!

と思われやすいですが

(思われているという感じがするだけかもだけど)

 

私の中では

めちゃくちゃ現実的なツールとして

使っているのでしたハート


自分の可能性を拡げる星読みが

大好きですハートハートハート

 

今星読みセッションも募集中だよんハート

 

❤️土星水瓶座期の過ごし方セッション❤️





***********************

 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!



 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

いのちの話にはもちろん

お産

星読み

女性の体

スピリチュアル

心についてなど話をしてるよん


 

***************

 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

いのちオタクの星読み師まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕