やっほー!
いのちオタクの星読み師まいまいだよ!

今日は
星読みが出来るようになる
講座を開催しましたー!!

参加者は2名と可愛いベイビー❤️❤️


星の話が聞きたくて
ママに抱っこしてもらっていたねー!
めっちゃ可愛いかったよーちゅーちゅーちゅー



私の星読み講座では
みっちり座学を3時間から4時間します!

その後1ヶ月間ラインにて
質問し放題で学んだ後もしっかり
サポートをして
星読みを出来るようにする
ちょー実践派ですウインク



そして
星読みをやっていく中で見つけた
独自の視点を使った
ちょー簡単な読み方で
星読みを読み解き

星を見る事で
実際の行動までどうしたらいいのかを
話していきます✨

基本的なルールは守りつつも
オリジナルを生かし

そして
それぞれのオリジナルの星読みに
繋がっていく
めっちゃ楽しい星読み講座です❤️



参加者さんの感想✨✨✨




ホロスコープの基本
セッションのやり方
自分軸の捉え方
自分自身をクリアにしていくことの
大切さなど

様々なことを話す
盛りだくさんなセッションでした❤️

あぁー楽し過ぎる❤️❤️❤️❤️


そして
参加者さんがなんと私への
メッセージを書いて来てくれましました❤️
めっちゃ嬉しい❤️❤️



まさに私🤣🤣

これからもぶれない自分軸で
生きていきます❤️





******************


さぁ人生を謳歌するための
長期サポートセッションを
つくりました!



3か月・6か月・9か月

この期間で自分自身がどんなふうに

生きていく事が豊かで幸せなのか

 



どんな考え方や固定概念があって

身動きが取れなくなっているのか

 



自分自身で考え

自分自身で選択し

自分自身で人生を創造していく

 



圧倒的自分軸を身に付けて

自分自身を自分で

コーチ・コンサルできる

自分になっていきましょう

 



 


******************


*******************



さて!イベントの告知です❤️



いのちの講演会

 

2月10日月曜日

滋賀県にある

ストロベリーファクトリーで

10時00~14時00

参加費3000円にて開催します!

 

 

 

いのちのことを理解した時

自分自身の存在の尊さに気付き

ママは自分が好きになり

子どものことはこれまで以上にいとおしくなり

目の前にいる人を大切にすことが出来ます

 

 

 

それが

ビジネスで売り上げにつながったり

自分の天職に出逢ったりデレデレ

 

 

 

自分自身の好きなことを選択して

豊かになっていけます!ちゅー

 

 

もう聞きに来るしかないでしょ!

めちゃくちゃ面白いイベントです

 

 

しかも今回はゲストを

東京よりお招きしています

卵子と精子を出逢わせて

 

いのちを生み出す

不妊治療には欠かせない存在の培養士さん

 

その命をリアルに扱っている

海維君をお迎えして

よりディープな生命の

お話をしていきたいと思います

 

 

 


 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート