やほー!!

命オタクの星読み師まいまいだよラブラブ

 

さて今日は



 

言葉の雰囲気にのまれて

実際にはその言葉について

理解していないことが多いことを

話していきたいと思います!

 

 

これはね

例えば

”自分を大切にする”

 

という文章を見たとき

うんうん自分を大切にするって

大事だよねラブラブ

わかるわかるラブラブってなると思います真顔

 

 

でもこれね

大切にするっていう

みんなが気持ちよくなる言葉を

書いたり読んだりするだけで

満足してしまている人がいます真顔

 

 

惜しい!!

実に惜しい!!

めちゃくちゃもったいない!!

 

じゃあ実際にどうしたらいいかというと

 


”大切”と感じる時



どんな感情が体験できる

行動をしているときなのかを

自分で感じて確認することが

キーポイント!!

 

 




 

例えば私の大切の言葉の意味は

優しくさわる

優しく扱う

があります

 

では実際の行動はというと

ハンドクリームを塗る時に適当じゃなくて

ゆっくり触って優しく塗る

 

雑にものをおくのではなく

ゆっくり置く

 

とかニヤニヤ

 

何でもよくてなんでもいいんだけど

できるだけ簡単で

日常の中で当たり前にやれてしまうような

 

小さな小さなステップまで細分化していく事が

大事ですラブラブ

 

大きなみんながわかるような

意味の言葉を使うって

ものすごく簡単な事

 

でもその言葉の定義は

それぞれに違うし

それぞれの感覚がある

 

それを自分で確認していない人が

多いし

 

その確認を怠ると

行動することが出来なくなっていきます

 

それが

私には使命がないのかなとか

産まれてきた意味はないのかなとか

 

自分への自己否定につながっていきます

 

 

”ありのままのあなたで豊かな人生”

 

これは人それぞれに違うし

違っていい

 



でも

その言葉に自分はどんな感情を体験したくて

どんな行動が”豊かさ”や”ありのまま”なのかを

明確にしていく事が

 



自分に向き合う事であり

自分の人生を生きる事

につながっていると

私は感じています

 

 



さぁあなたの言葉に隠れた行動は

いったい何かを解き明かして

行きませんか?

 


******************



まいまいの

長期サポートセッションを

募集しますラブラブ

 


めちゃレアですw

 



3か月・6か月・9か月

この期間で自分自身がどんなふうに

生きていく事が豊かで幸せなのか

 



どんな考え方や固定概念があって

身動きが取れなくなっているのか

 



自分自身で考え

自分自身で選択し

自分自身で人生を創造していく

 



圧倒的自分軸を身に付けて

自分自身を自分で

コーチ・コンサルできる

自分になっていきましょう

 



気になる人は

公式ラインより

”自分を生きる”って送ってねピンクハート



 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕