やっほー!!!

命オタクの星読み師まいまいだよ~ピンクハート

さて今日はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと!!

 

 

今まいまいは本当に結婚をして

子どもを産めて幸せだなと

感じまくっていますラブラブ

 

 

 

幸せは自分でなるものだけれども

それは人がいてこそ感じられること

 

 

 

みんなに支えられて

みんなに愛されて

今ここに存在しているんだなと

感じています

 

 

 

 

いじめられて過去

人を信じられなくなった過去

愛されていなかったと感じていた過去

 

 

 

どれもその時その時

”一人で頑張っていたと

勘違いしていたこと”

 

 

 

がゆがみの原因だった

 

 

 

誰も自分一人で生きてる人はいなくて

誰もが誰かに頼っていて

誰かの助けを借りて生きている

 

 

 

一人で生きている人なんていない

 

一人で生きているだなんて

おこがましい

 

 

 

必ず誰かとかかわってこその人生

 

 

 

自分の感情に向き合い

自分を好きになればなるほど

 

 

 

周りの人に支えられ

周りの人に愛されていて

周りの人に幸せを

感じさせてもらっていることに

気付く

 

 

今、自分一人でつらいと感じているなら

まずは自分自身に向き合い

 

 

 

何が好きで

何をしていたら楽しくて

何をしているときが

幸せなのかを

感じてみてほしい

 

 

 

そうすることが

まずは幸せの第一歩につながって

 

 

 

私たちは

周り無くしては生きていけないことを

体験して

 

 

 

心の底から自然と

周りへの感謝につながっていって

 

 

自分自身は

本当に幸せなんだと気づくことが出来るよハート

 

 

 

 

幸せの近道は

自分を知ることだよハートハート

 

 



*******************



さて!イベントの告知です❤️



いのちの講演会

 

2月10日月曜日

滋賀県にある

ストロベリーファクトリーで

10時00~14時00

参加費3000円にて開催します!

 

 

 

いのちのことを理解した時

自分自身の存在の尊さに気付き

ママは自分が好きになり

子どものことはこれまで以上にいとおしくなり

目の前にいる人を大切にすことが出来ます

 

 

 

それが

ビジネスで売り上げにつながったり

自分の天職に出逢ったりデレデレ

 

 

 

自分自身の好きなことを選択して

豊かになっていけます!ちゅー

 

 

もう聞きに来るしかないでしょ!

めちゃくちゃ面白いイベントです

 

 

しかも今回はゲストを

東京よりお招きしています

卵子と精子を出逢わせて

 

いのちを生み出す

不妊治療には欠かせない存在の培養士さん

 

その命をリアルに扱っている

海維君をお迎えして

よりディープな生命の

お話をしていきたいと思います

 

 

 

みんなマジできてね❤️

お申込みは公式LINEより

講演会参加!

と、ご連絡ください❤️❤️❤️

 

みんなに会えるのを

楽しみにしているよー!!

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!

 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕