やっほー!!

命オタクの星読み師まいまいですウインク

 

さて!!!

いきなり質問!!!

 

あなたの思うスピリチュアルってなんですか?w

 


 

わーーーーーーお!!!!

やばい質問っぽいな笑い泣き

 

さて

どんなイメージかな?

 

天使が見えるとか?👼

妖精がみえるとか?🧚‍♂️

神様の声がきこえるとか?

あなたのオーラが見えます!!とかかな?

 

 

怪しいと思われそうなやつを

わざと並べてみましたニヤニヤ

 

 

さてウィキペディアではこちら下矢印下矢印

英語のスピリチュアル: spiritual)は、

ラテン語の spiritusに由来するキリスト教用語で、

霊的であること、霊魂に関するさま[1]

英語では、宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、

または、の、聖霊の、の、の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する[2]

キリシタン用語としては、ポルトガル語読みでスピリツアル、すぴりつあると表記される[1]

 

 

 

そう!!

神や神聖なこと宗教はもちろん

魂や精神

のこともスピリチュアルなんですね!

 



という事は私たちは

もともとスピリチュアルな存在なわけポーン

 

 

私、スピリチュアルじゃないんで真顔って

いう人いるんやけど


みんなすでにスピリチュアルなんで

おそらくその人は

 


スピリチュアル=

ふわふわして現実的じゃない人

 

を指しているんだと思います真顔

 

 

でもね

もともと私達の存在は

スピリチュアル(魂・精神)

なんで



それを否定しては

自分自身の存在も否定していることに

なるんですね真顔

 


 

しかもそれは

自分の亡くなった

親族や先祖すらも信じていないという事滝汗

 


ピンチの時や

しんどい時だけ

神頼みや祈るのって

逆にナンセンスではないのか?ゲロー滝汗

 



と私は思っていて真顔

 

しかもこの地球という場所は


行動しないと何も

変わらない星

 



制限を体験する星なんだよね真顔

 



となると

スピリチュアルを理解することは

自分自身を理解することにつながっています

 

 



だってね

お産なんて

めちゃくちゃ神秘的で

すごく神聖なものだと思わない?

 




いのちが体の中で

生まれ育まれ

身体が出来て

赤ちゃんになって

産道を通って産まれてくるんだよ!

 

 

命がけで生まれてくるいのち

命がけで産む母の命と体

 

 

これがスピリチュアルでなくして

何をスピリチュアルというのだ!!!

 

とまいまいは思うのです!!

 

しーかーもー!!!

その源は

男性の体から産み出されているんだよ!

 

考えただけで

大興奮!

 

だから私は命が大大大大好きなの!

 

 

 

めちゃくちゃマニアックな話になったけど

このいのちの話を存分に聴ける

 

いのちの講演会

 

2月10日月曜日

滋賀県にある

ストロベリーファクトリーで

10時00~14時00

参加費3000円にて開催します!

 

 

 

いのちのことを理解した時

自分自身の存在の尊さに気付き

ママは自分が好きになり

子どものことはこれまで以上にいとおしくなり

目の前にいる人を大切にすことが出来ます

 



それが

ビジネスで売り上げにつながったり

自分の天職に出逢ったりデレデレ

 



自分自身の好きなことを選択して

豊かになっていけます!ちゅー

 


もう聞きに来るしかないでしょ!

めちゃくちゃ面白いイベントです


 

しかも今回はゲストを

東京よりお招きしています

卵子と精子を出逢わせて


いのちを生み出す

不妊治療には欠かせない存在の培養士さん


その命をリアルに扱っている

海維君をお迎えして

よりディープな生命の

お話をしていきたいと思います




みんなマジできてね❤️

お申込みは公式LINEより

講演会参加!

と、ご連絡ください❤️❤️❤️


みんなに会えるのを

楽しみにしているよー!!





 

 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!

 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕