やっほーい✨
いのちオタクの星読み師まいまいです❣️

今日は
星読みお茶会vol.1を開催しました✨✨



6人の方が参加してくれました✨

星読み初心者から
講座を受けてすでに星読みで
仕事をされてる方と
様々でしたよー!

初めましての方もいて
とても嬉しかった❤️


星読みお茶会では
星読みの事なら何を聞いてもokです!

鑑定に関する事でもいいし
読み方でもいいし
その時気になる事を
話し合っていく会です✨

なのでみんな真剣✨




星の読み方にそれぞれの個性が光る✨


ママも子ども達も参加🧒

みんなで意見をディスカッション✨


山積みの星読み系の本




最後はみんなでパシャリ❤️


それぞれに星の個性を生かしながら
生きていたし

星の話ではなく

生きるという事
向き合う事がどれだけ
人生を豊かにしていくのかを
熱く語った濃ゆい濃ゆい日になりました❤️


リーディングセッションも始まり
なかなか面白い星読み会になりました❤️



⭐️⭐️⭐️参加者の感想⭐️⭐️⭐️⭐️






と、いう事で来月も開催決定いたしました!

日程はまたお知らせ致しますー❤️

星読み気になる人集まれ✨✨✨




そして2月には
いのちの講演会をします!!

 


 

いきなり告知ー🤣🤣🤣

 

ぶっちゃけ

まいまいと出会ったら

お産!

子育て!

パートナーシップ!

生きる事!

 

全部をめっちゃハッピーにする自信

正直めちゃあります!!

 

 

なので是非!

 

2月10日月曜日

10時〜14時

ストロベリー

ファクトリーで


やります!!

是非

あけておいてください!!

 

 


もーみんなに来て欲しい!

 

 

しかもゲストがいます!

 

不妊治療のクリニックで

精子と卵子を受精させる

培養士の海維くん

 


細胞レベルからもいのちの素晴らしさを

とことん話します❤️

 

人生めっちゃ生きやすくなるので

是非来てください!

 

 


 

 


 

 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!

 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕