やっほー!
いのちオタクの星読み師まいまいです💕

今日は2人目お産で
産後3ヶ月のママのお宅へ
行ってきましたー✨✨

わたくし、産前産後ケアやってます❤️
いのちオタクですからデレデレちゅー酔っ払いニヒヒニヤニヤ

実は産後3ヶ月目は
ホルモンバランスが1番乱れやすい
タイミングになります👀


産後1ヶ月、2ヶ月は
緊張や慣れない育児に
気が張っていて
疲れていても気力で
なんとかなってくるけれど

3ヶ月目は慣れもあり
一気に疲れと
我慢していた感情や
動きたくても動けない
イライラに

どっかーーん!と爆発しやすいのです👀


なので
この産後3ヶ月目は
意識して人の手を借りて
休む事をしましょう!



という事で
自前のスリングで
赤ちゃんを抱っこ❣️

まぃまぃ至福の時😍❤️
可愛い❤️




おやすみ中💤


この間ママは家事してみたり
おしゃべり楽しんだり
自分の好きな事をして過ごして
貰ってます💕


話をただ聴いたり
一緒に笑って
一緒にご飯食べて

レイキヒーリングで
ゆっくりしてもらって

自分がどう感じているのかに
向き合ったり
いろんな時間を共有して

最後はママが笑顔で

「楽しい事選択して笑う!」

と聞けて良かったなぁと
感じたまいまいでした❤️


全部1人でやらなくていいんだよ
人に頼っていい

子どもは1人で育てるんじゃなくて
社会みんなで
育てるもの

あなた1人で頑張らなくていいんだよ

話を聞いて欲しい人は
是非呼んでね❤️

あなたの心に寄り添うよ✨


あなたの笑顔が
家族の生きる力になるから

あなたは笑顔でいる事が
1番大事❤️

ねぇ、笑ってる?❤️



いつも読んでくださりありがとうございますハート

みんな大好きだハートハート

 

 

 

で!!

こんないのちオタクが

講演会をします!!

 

いきなり告知ー🤣🤣🤣

 

ぶっちゃけ

まいまいと出会ったら

お産!

子育て!

パートナーシップ!

生きる事!

 

全部をめっちゃハッピーにする自信

正直めちゃあります!!

 

 

なので是非!

 

2月10日月曜日

10時〜14時

ストロベリー

ファクトリーで


やります!!

是非

あけておいてください!!

 

 


もーみんなに来て欲しい!

 

 

しかもゲストがいます!

 

不妊治療のクリニックで

精子と卵子を受精させる

培養士の海維くん

 


細胞レベルからもいのちの素晴らしさを

とことん話します❤️

 

人生めっちゃ生きやすくなるので

是非来てください!

 

 


 

 


 

 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!

 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕