やっほー!!

 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

命オタクの星読み師まいまいです!

 

さて今日はパートナーシップについて

書いていきたいと思いますピンクハート

 



 

私の中で夫婦とのパートナーシップは

自分自身とのパートナーシップの次に

重要だと思っています真顔

 



 

それはなぜかというと

二人の関係が

今のなんとも幸せと

感じれない要因になっていることと

 



ちゃんとお金もあって

家もあって

子どもがいて

幸せなはずなのに

それに気づけなくなるのですゲロー

 

 

 

 

まずそもそも

 

結婚をしたり

子どもが生まれているという事は

 


あなたは

旦那さん

奥様のことが

大好きだという事!



これめっちゃ忘れがち!!!


 

当たり前にいるようになると

相手のありがたみ

がなくなってくることが多いですゲッソリ

 

 

でも忘れないで!真顔




     あなたは

 パートナーが大好きなんです

 

 


大好きなを自覚してから

やること

 

 

それは



二人の幸せの概念の確認!!

 

 

これめちゃくちゃ大事!!

今すぐやってほしい!

 

 

これね夫婦関係や恋人関係が

微妙な人

マジやってないから!

 



結婚前にやりました~・・・

ぬるい!!!

 



女性の脳の機能は

子どもを産むと変わるんです!



 

iPhone5がiPhone7になる!

とかではなく



 

iPhoneがgalaxyに変わる!

っていうぐらい

別物になる感じだと思てほしいのねポーン

 

 

なので

女性自身も自分の

脳内システムの変化を自覚して





今のあなたは何が

幸せなのかを考えてみてほしいの!

 

 



私ねすごく旦那さん大好きなんだけどデレデレ

どこか違和感や

自分との価値感違うわ。。。チーン

 


旦那は私を嫌いになったんかな?

とか思ってましたが滝汗

全然違うのよ!

 



幸せ定義や

相手の価値観を

ちゃんと見ようと

いていなかったの滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗

 



 

それをしないで



勝手に想像して

勝手にへこんで

勝手に不幸になって

勝手に自分が頑張らないとって

追い込んでたことに

気が付いた時

 



晴天の霹靂のような

ショックゲローゲローと大きな気づきの後にちゅー

 



自分は

めちゃくちゃ愛されていたと




受け入れて

受けとることが

出来ましたラブラブ

 

 

 

そうするとね

自然と相手に感謝が出来て

自然と家事も苦痛じゃなくて

むしろ旦那さんや自分のために

きれいにしようとか

 

今まで嫌だと感じていたことが

逆に

やろう!やりたい!に変わったんだよねウインク

 

 

 

なので今なんかもやもやする人は

是非パートナーの幸せの定義を聴いてみて!

 

結構勘違いして

勝手に拗ねてるだけのこと多いからニヤニヤ

 

 

さあパートナーに大好きって

今!!

伝えてみてねハート

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

みんな大好きだハートハート

 

 

 

で!!

こんないのちオタクが

講演会をします!!

 

いきなり告知ー🤣🤣🤣

 

ぶっちゃけ

まいまいと出会ったら

お産!

子育て!

パートナーシップ!

生きる事!

 

全部をめっちゃハッピーにする自信

正直めちゃあります!!

 

 

なので是非!

 

2月10日月曜日

10時〜14時

ストロベリー

ファクトリーで


やります!!

是非

あけておいてください!!

 

 


もーみんなに来て欲しい!

 

 

しかもゲストがいます!

 

不妊治療のクリニックで

精子と卵子を受精させる

培養士の海維くん

 


細胞レベルからもいのちの素晴らしさを

とことん話します❤️

 

人生めっちゃ生きやすくなるので

是非来てください!

 

 


 

 


 

 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!

 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕