やっほー!
いのちオタク星読み師の
まいまいでーす❤️


1月13日は
神吉日と一粒万倍日だったらしい!

特に意図したわけでもなく
大好きな多賀大社へ
参拝へ行ってきました💕






さてこの多賀大社

お伊勢参らばお多賀へ参れ、
お伊勢お多賀の子でござる

という歌があるのですが

神社の中ではトップの
伊勢神宮

天皇陛下も参拝されます
こちらの神社には
天照大神(アマテラス)

が、祀られていますが


実は
多賀大社には
アマテラス、ツクヨミ、スナノオ

この3柱の神様を
生んだ
イザナギノミコト

その奥様の
イザナミノミコト




このご夫婦が祀られている
神社なんですねー!


つまり!
日本を作った人達が
夫婦で祀られている
まさに生命が産まれるという部分を
になっている神社⛩なのです〜!


産まれる事はもちろんですが
ご夫婦でいらっしゃるので
私は毎年夫婦で参拝してます❤️

ご縁を繋いだり
パートナーシップを司りますからね❤️


でね!
最近私には一つ目標があります



私自身
産後ケアの分野から
赤ちゃんの事や
女性の身体
産まれてきた使命を読み解く
星読み



お母さん達が
ぴっかぴかの光に戻れるように


光の存在の
ぴっかぴかの光で生まれてくる
あかちゃんに寄り添いたくて

私は自分自身を光の存在で
ありたいから
レイキティーチャーになりました


でもね…
実は
腹の奥の奥の方に眠らせていた
感覚が
この度腹の底から突き上げるように
溢れ出てきました




それはね…

私、
お産の現場をサポートしたい!



日本での制度の中で
助産師を目指す事は難しく

心のどこかで
無理だと感じ


だからこそ
例え
私が実際のお産の現場に
立ち会えなくても

お産をする時のマインド

お産をする時の身体作り

お産した後の赤ちゃんとの関わり

お産の後の身体と心の変化


沢山の事を話をする事で
お産は幸せで
子どもができることは幸せで


それが例え流産や死産であったとしても

子どもは私たちに
素晴らしい愛と経験と
生きる事の豊かさを伝えてくれている
事を伝えたくて


色々な角度から
生命について
生きる事について
魂について

話してきました



でもこの事を学び始めた時から
本当はずっとなりたかったこと
やりたかった事



それが
お産に立ち会う事


そして
この神吉日、一粒万倍日に
イザナギノミコトとイザナミノミコト
がいる多賀大社で
新しい宣言をしました




私!
アメリカでドゥーラトレーニングを受けて来ます!



海外では助産師になる前に
ドゥーラという経験を経て
助産師になります


いのちオタクの私ですから
やはりお産の現場には立ち会いたいと

赤ちゃんが産まれるその
神聖な場を祈り
見届けたいと思って
今回あらたな挑戦をしたいと思っています


今、海外では
日本古来からあるお家での
お産が注目されています



スピリチュアル業界では
日本がキーポイント
日本人がどれだけ
自分に気づき
自分を豊かにしていくかで
世界が変わる!と言われていますが


私は
それはお産業界も間違いなく
そうだ思っています


お母さんがどれだけ
自分自身の身体で 
自分自身の赤ちゃんと
繋がって産めるのか

自分で選択し
納得したお産ができるかで

人生は180度も違います


産婦人科と妊婦さんを繋ぎ
赤ちゃんとママを繋ぎ
家族の絆を繋ぐ

それを私はやっていきたいと、
強く思った
多賀大社の参拝でした✨


あっ!
今までやってきた事を
やめるわけではありません!
むしろ
もっともっと追求し
進化し続けていきますよ!


妊娠したら
まいまいや!!
まいまいのとこ行こう!
っていう風になってもらいたいです❤️


なので
レイキ伝授
星読み講座
自分を生きる継続コーチング
マタニティ講座
赤ちゃん抱っこ講座
星読みセッション

全部やりますよー!
皆さんのいのちの光の
輝きを輝かせるサポートをしつづけます!


で!!
こんないのちオタクが
講演会をします!!

いきなり告知ー🤣🤣🤣

ぶっちゃけ
まいまいと出会ったら
お産!
子育て!
パートナーシップ!
生きる事!

全部をめっちゃハッピーにする自信
正直めちゃあります!!


なので是非!

2月10日月曜日
10時〜14時
是非
あけておいてください!!


滋賀県草津市にて講演会します!!
もーみんなに来て欲しい!


しかもゲストがいます!

不妊治療のクリニックで
精子と卵子を受精させる
培養士の海維くん

細胞レベルからもいのちの素晴らしさを
とことん話します❤️

人生めっちゃ生きやすくなるので
是非来てください!


詳細決まり次第
またお知らせしますね❤️


長くなったw
読んでくれてありがとう❤️
まいまいの宣言でした😁🌕






 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!

 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕