やっほー!!

子育て界の革命

いのちの講演家まいまいでーす!!!

 


お久しぶりデレデレ

今日はどっばーとあふれる想いを

書きたいと思います

自分の中のある

ある種の答え的な事です✨


それはこちら❤️







 

皆様のお役に立てばと思いますハート

 

しかし

辛口でございますので

どうぞよろしくハートハートハート

 

 

******************

 

 

さてさて皆さま・・・

 

ちゃんと自分感じてる??

ちゃんと自分に矢印向けてる??

 

悲劇のヒロインや

人のせいにして

 

私は何も悪くない!!!

とおまっていません?



え?

大丈夫??w

 

 


今の現実うまくいかないことや

しんどい事

子育てがしんどい事

仕事がうまくいかない事

会社でうまくいかない事

お金がない事

・・・etc

 


色んないやな事を起こしている

犯人は誰だと思いますか??

 

 

真実はいつも一つ!!

犯人は……

 

 

 

そう!!!!

今悩みまくっているあなた自身が

今の嫌な現実を起こしている

真犯人!!!!

 

 

ギャーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

 

信じたくないーーーーーチーンチーンチーン

 


 

しかしそれが真実!!!



 

自己否定

自己信頼なし

自己セルフイメージの低さ

感謝なし

 



それが原因です真顔真顔

 



今の現実は過去の自分が

選択し行動してきた結果でしかありません

 



そしてその結果を

幸せな事、自分の感じる

いい感じの未来に変えるのに必要なことは

 

 

自己肯定感

自己信頼

セルフイメージのアップ

感謝する

 


では具体的にどういう事かというと

 



徹底的に自分に矢印を向けて

自分んがどう感じているのかを感じ

どうして生きたのかを考え

決断した自分に責任を持つと言う事

 

 


 

みんなねぶっちゃけ




正直人のせいにしたい

わけですよ!



だって旦那が悪いとか

会社が悪いとか

いやな事言うあいつが悪いとか

環境が悪いとか

 


言っているほうが楽だし

自分が守られている感じがするから👀

 

 

ごめんね

申し訳ないけど


 

それって

ずるいしあまいよね

 



でもさこれ人がやってたり

子どもが同じようにしていたら



 

人のせいにしてる

じゃないの!!

 



って怒るんだよ

 

いやいや自分はどうなの?って話

 

自分が人のせいにしてるから

子どもや

旦那や

上司や

部下や

友達が人のせいを理由にするんだよ

 


人のせいにしてほしくなかったら

まずは自分に矢印向けてみて

 


人生を豊かにしたのなら

自分に矢印向けてみて

 


自分が幸せになりたいなら

自分に矢印を向けてみて

 



そして

私は私を幸せにすると

決めてください

 


そして

自分のことは自分で責任を取ろう

自分が幸せに責任をはたそう



 

今の現実はすべて

あなたの内面を映し出しているよ

あなたの思考が創り出している

 



そこに

自分で気付いて

自分でそうだったのかとかんじて

じゃ次からはどうしたい?と

自分に問いかけて

 

新しい行動をしていこう

 



そうしていくうちに

どんどんどんどん

自分の中が満たされて

 



自己肯定ができて

自己信頼ができて

自分が大好きになってセルフイメージがあがって

感謝があふれ出てくるから

 


承認欲求あっていい

悲劇のヒロインをしてもいい

相手のせいにしてもいい

 

それは

必要なことでもあるから



でもね


やっぱり自分だなっていうところに

気が付いてほしい

 


そのために今あなたの周りにいる人は

あなたの世界に登場してくれている

 


貴方は自分の人生

幸せになりたいですか?



さぁ圧倒的自分軸で人生を豊かにハート




 


***************



 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

生命の講演家まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️
画像保存してLINEの友達追加で
ライブラリから追加を選択してね💕